って読めますか?

投資初心者専門

お客様ファーストの投資パートナーAZURE

こんにちは。株式会社です。

-------------------------------

突然ですが、、、

って読めますか?

-------------------------------

ここでクイズです。

正しい読み方は次のうちどれ?

アズール

アジュール

アジュレ

答えはブログの最後でお伝えします。

投資の基本は、

結果をすぐに追い求めないことです。

-------------------------------

意味とは?

-------------------------------

ちょっとだけ親切に、、、

は英語で空色、紺碧という意味です。

読者のみなさん

空色ってどんな色を想像されますか。

-------------------------------

由来とは?

-------------------------------

時は2015年春。

2年前まで遡ります。

皆さん

2年前の自分は何をされていましたか。

我の知り合いに

占いとか天文学が大好きな社長さんがいます。

誕生日数字をで使って色導き出せるとのこと。

結論言われた助言は以下の通り、、、。

色を入れたほうがいい!青系!!!

できればカッコいい名前にしたいなあ、、、。

人間誰しも欲はありますよね。

簡単に言いますと、、

天文学ネーミングセンス

株式会社誕生です。

由来は意外とシンプルです。笑

さて皆さん、、

何かお忘れではないですか。

の読み方

正解は、、、

アズール

でした。

今後は、投資初心者の方向けの

楽しい記事、有益な情報

どんどん更新していきます。

楽しみにしていてくださいね。

スタッフからの今日のつぶやき

今日は夏のお楽しみイベント、恵比寿駅前で盆踊りが

金曜、土曜で行われます!

出店もたくさん出るし、出会いもありそう

なかなか大人になって盆踊りを参加することはないですが、

会社帰り参加してみようと思います!

皆様、良い週末をお過ごしくださいね。

広告を非表示にする