フェザーとスーパーフェザー

皆さんこんばんは!今日の暑さは異常でしたね!皆さん体調壊されないように涼しくお過ごしくださいね!

はい、今日は一週間の幕開けということでですね、いつも通りジムワークでしたよ!

今日は同じサウスポーでスーパーフェザー級の選手ムニョスタイスケアンデルソン選手ことタイスケくんに3Rスパーをやってもらいました!

お気に入りのヘッドギアが明日からフィリピン合宿に出発するタツ君が持って行ってしまったようなので、今日は白、ってか当分白ヘッドギアです。

内容としては、ダメダメでした。ストレートが流れる、フックまで繋がらない、まだまだ課題だらけです。

また腹を効かされてしまったので、練習終わりに熊くんに殴ってもらいました。こうやって打たれ強くなってくしかありません。

タイスケくん、熊くんありがとうございました!明日からもガンガンいきます!

今日はこの辺で!おやすみなさい(/o)