旦那が

爆発しました。

そう。。。長男にです。

部活に行くと言いながら

眼が痒くて痛いと言い

旦那に眼帯と目薬を買いに行かせ

部活には取って行くと言い

あげくのはてに

遠近かんがわからないから部活に出たって

何もできないと言い

部活を休みました

5日から東北大会があるのですが

部活を休みがちなので詳細がわからず

行って聞いてきてほしかったのに

休みやがったので、旦那が

部活に行くって言ってたのに行けがんが

がんがは方言のようで、意味はいまいち

わかりませんと、長男に殴りかかっていきましたが、殴らず。。。

殴れよ(ノ<)

と、思ったのは私だけかも。。。

テストの点数も悪く、第一志望の高校には

入れそうもなく。。。次男と同じとこなんてどうあがいても無理

娘と同じ定時制か?

やめてくれ()

高校が。。。なんて言ってられる状態ではないのに。。。素行が悪く家族間での長男の態度も悪いので、今度9日の児相との面談で

どうなるかわからないのが現状です

旦那も家で言ってる事と児相に言う事は違うので、どうなるか。。。

私が訴えても聞いてくれない児相。

まだまだ男尊女卑な秋田県です

広告を非表示にする