溜息

寝る前に自慰でもするかならまだ良いけどそろそろ寝るから自慰しとくかという生理現象ではなくローテに組み込んでしまっているあたりもう人間としてダメかもしれん。そもそもに眠いから寝るか寝る前にいつものことやっとくかいつものことと言えばBlog書くかBlogと言えば今日配信してたからそのこと書くか配信してたと言えば酒飲んでて中身まったく思い出せないわしゃーない自分の配信動画を自分で見直すとかレベル高いことやるか2分もみてらんねーよ眠いー本当俺ってダメな子だわ。やればできるかもしれないけどできないかもしれないからやらないことで可能性だけ感じて悦に浸ってるというかその程度の悦で満足できるぐらい底が浅い人間なんだなあと自覚しているつもりでやっぱり自覚してないからダメなんだよなあ。ゲームならデリート押してニューゲームするかそもそもに別のゲームをやるんだがなあ。人生はゲームじゃないからなあ。

仁王配信9日目は白虎が倒せなくて終了。装備を一新したいと思いながらも超めんどくさいのだよな。具体的には楯無しセットを揃えることと武器を一本作りたい。現状20以上まで鍛えることができるので真っ新品を塚から手に入れて延と鍛えるには金が多分ない。さりとてDrop品を狙うには種類が多過ぎる現状。2キャラ目は百鬼夜行とかを回してそのあたりを確保したことを考えれば俺もどっかでFarmしてでも戦の準備をする必要があるのだが。まあ今日からRaidだし。そのあたりは思いついたらやろう。うん。

書いてて思い出したけど雪女が出てくるステージは東北産の妖怪が配置されてて手強かったな。雪女もアクション1個増えてたし。赤鬼の井伊さんとか西国無双同様にクソ雑魚過ぎてバランスが絶対おかしいと思うんだよなあ。あとは蜘蛛の所で弓骸骨の配置換えがえぐかったな。山の目録探しは逆に陰陽師が二人から一人に減っているという謎修正がされていたりな。

悟りの道で面白かったミッション

鬼の棲む島

雪女のところ

思いつく限り今のところは2つ。思い出したら追加する。

広告を非表示にする