8/78/13ウィークリーリーディング今週の1枚

認定エンジェルカードリーダー蒼aoです。

今日からウィークリーリーディング始めたいと思います

今週知るべき1枚として

私自身、そしてこの記事を読んでくださった方にメッセージをいただきました

8/78/13ウィークリーリーディング

ユニコーンオラクルカード

Creative(創造的になりましょう)

カードの意味は

デッサンしたり、絵を描いたり、思索にふけったり、クリエイティブに自己表現してみましょう

カードには、夜空に浮かぶ満月。波から創造されるユニコーン、少しつまらなそうなフェアリーが描かれています。

カードとシンクロするように、明日は満月ですね。そしてライオンズゲートが開く日。

型にとらわれる事はやめて、新しい自分を創造する。そんな1週間になってくると思います。

どうしていいのか形が定まらなかった人も

これから少しずつ段階を踏んで、方向性や自分そのものが形になってくることになると思います。

つまらなそうなフェアリーのように

そのままでいいと変化を拒む人と、そうでない人との道がくっきりと別れるようになる。

いままでのしがらみから抜け出すかどうか。

いかに自分らしくを貫き

ライオンズゲートをくぐって新しい自分を創っていけるか。

ユニコーンが波から創造される絵からするに

きっと、形が定まらなかった自分を一から創っていくのって

荒波に揉まれるように大変だと思うんです。

知らない自分を知るのって怖いし

でもそれが自分のやりたい事、自分が本当は心から望んでいる事なら

その変化すら楽しめるんじゃないかなって思うんです。

ライオンズゲートが開く8/8。

これから自分がどうなっていきたいのか、どうしたいのか。

自分に必要な物はなんなのか。

そしてもう自分に必要の無いものはなんなのか。

自分と向き合う時間をぜひ作ってみてください。

-----------------------

まさに明日8/8に向けてだなというようなカードでした

明日は満月、部分月食も重なるそうで

とんでもないエネルギーになりそうですね。

ちょっと怖いくらい。

よろしくないモノも活発になるそうで

ちょっとどころじゃなくめちゃ怖い

体調大丈夫かなとか

今から不安ではありますが

でも、自分と向き合う日として

自分を頑張って守りながら過ごしてみたいと思います