自分で自分をハッピーにしよう

自分の感情のまま進むのはとても素敵なこと。

だけど、

怒りの感情を周囲にぶつけるのは

特にお仕事では

わたしたちはオトナだから、

やらないのがスマート。

感情に流されるんじゃなく、

自分で感情をコントロールする。

感情に負けて

怒り狂うなんて、可愛くないから。

柔らかく、

優しく

穏やかに

だれも傷付けない。

周りに対する配慮を忘れない。

それが私のありたい

可愛いオトナ

自分の感情をちゃんとコントロールして、

自分で自分をハッピーにしよう

その方法は、

お洋服だったり、

メイクだったり

エステだったり

本だったり、

ごはんだったり

猫だったり

誰かとの時間だったり。

なんでもいい。

8月27日

ヘアアレンジレッスン

東京残2席

詳細はこちら

骨格診断

ショッピング同行など

詳細はこちら