衝撃と癒し

こんにちは

昨日の午前中は、

自分の産後1月健診に

行ってきました

実は息子の1月健診の後、

その日から止まりかけてた

悪露の量が増えてて。。()

普通の生理くらいの量

里帰りからの帰宅が予定より

早まったので、病院からの帰りに

残りの必要なベビー用品などを買いに

2時間程少し買い物に行ったんで

動いたからかな?

と思ったんですけど、

そもそも動いたら増えるのか?

と、不安になったのでママリで

悪露と検索してみたところ、

やっぱり動いたら悪露が増えた

と言う人が結構いて。。

じゃああたしもそうかな。

と思ってたんですが、

昨日の自分の1月健診で

悪露が増えたと伝えてみたら。。

生理かもしれないですね。

えっ、早くない

そんな早く来るんですか

ミルクですからね

あぁ、まぁ確かに母乳はもう

出なくなったからミルクだけど。

にしても早くないか

取り敢えず見てみましょうと

内診をしてみたところ、

うん。子宮の戻りも良いし

中は綺麗になってますね。

たぶん生理だと思います

えーーーーっ

こんなすぐからまたあの

面倒なのが復活ですかぁーー

でも帰ってよくよく考えたら、

悪露が増えたと思ったのが4日。

で、昨日は9日。

6日目なのに全然血出てるけど

本当に生理なの。。?

まぁ、取り敢えず様子を

見てみるしかないか。。

そして午後は、中学からの友達2人が

実家まで遊びに来てくれました()

1人は6月の女の子のママ。

1人は自由人過ぎるフリー。

お母さんにも子供を会わせたいと、

家に戻る前に実家に来ました

(当時、あたしの家によく遊びに来てて

2人ともあたしのお母さんとも仲良し。笑)

その娘ちゃんがまた

可愛くて可愛くて。。

妊娠中からの念願だった、

お互いの子供同士をやっと

会わせる事が出来ました

色白の美人ベビーちゃん

顔公開したいくらい本当に可愛い!!

はぁー、癒される

夜は少しの間息子を

お母さんに見ててもらい、

夕飯を食べに行ってから

バイバイしました

午前は軽い衝撃を、笑

午後は癒された1日でした

広告を非表示にする