自分辞典9月度セッション募集開始!

お待たせしました!

9月度自分辞典セッション募集開始します!!

こんにちは!

自分辞典アドバイザーのなかじりなです

---------------------

変わりたい!ループの脱出

自分を好きになるお手伝いをしています

わたしのビジョン

わたしの理念

LINENEW!

----------------------

9月度自分辞典セッション

お申し込みはこちら

夢を叶えたいけど、どう行動していいかわからない

活躍しているあの人と自分を比べてしまう

ずっと変わりたいと思い続けてる

そんな風に悩まれていませんか?

そんな方のために、

ありのままの自分を知り、愛することで

チャンスを掴めるようになる

自分辞典セッションを行います!

私のクライアント様はセッション受講後、

頑張らなくても、そのままの自分で良いと認められたり

ずっと夢見ていたお仕事へ踏み出され、憧れの方とのお仕事に近づいたり

たったの1月半で、レッスン開催自分のショップをオープンされた方まで!!

どんどんチャンスを掴み、

飛躍されています!

これは彼女達が特別だった訳ではないのです。

ありのままの自分の素晴らしさを知り

資質を活かせば、誰でも飛躍できるのです!!

なかじりなの自分辞典セッションでは

宝地図を持って冒険へ出るように

あなたの潜在的な資質を掘り下げることで

夢や理想に向けての1番の近道を見つけ出します。

もう無理に頑張らなくても、

そのままの私でいいんだ。

と心から思えるようになります。

今まで知らなかった自分や、

すでに持っている宝物に

たった1日で気づいて頂きます。

なぜ、頑張っているのに

結果に繋がる人と、そうでない人が

いるのでしょうか?

実は理由は単純で、

自分の資質に合わないプロセスで

無理して頑張っているから途中で苦しくなる

という方がほとんどなのです。

もう、誰かになろうと頑張って

苦しくなるのは終わりにしませんか?

たくさんいる自分辞典アドバイザーの中から

私を選んでくださったクライアント様に、

私は本気で向き合います。

私にお伝えできることは

すべてお伝えしますし、

出し惜しみは全くしません。

何人ものクライアント様から

起業コンサル受けてるみたいです!

と言って頂いたセッションです。

もう変わりたいのループから抜け出して

チャンスを掴める私になりたい方

ぜひ私に会いに来てくださいね。

夢を叶えたいけど、どう行動していいかわからない方

資質を知って、もっと自分らしく生きたい方

ありのままの自分がわからない方

私と一緒にあなただけの資質を知って

チャンスを掴める輝く私になりましょう!!!

お申し込みはこちら

事前アンケートプレカウンセリング

今のお悩みや、資質を知ってどう活かしたいかをお伺いします。

ジャッジはせず、すべて受け入れてお話を伺いますので、ご安心ください

自分辞典ワーク

心理学に基づいたワークで、あなたの潜在意識をみていきます。

自己診断と違って、どうしてその選択肢を選んだのか?まで掘り下げます。

結果

あなたが6色のどのカラーにあてはまるか

目的お悩みに対してどう活かせるか

をお伝えし、一緒に今後の動き方を考えます。

(内容はその方に合わせて、変更することもございます。)

9月度自分辞典セッション

場所大阪市

人数9名様

日程9月3日(日)10時14時17時

10日(日)10時14時17時

17日(日)10時14時17時

(150分前後)

金額21000-(税抜)

お申し込みはこちら

お会いできますこと、楽しみにしております